❤イ・ビョンホン・東方神起 LOVE❤나나의 일기

イ・ビョンホン、東方神起、K-POP・韓国ドラマ・映画、日常生活のgotta煮ブログ!
イ・ビョンホン最新情報naverまとめ(<=CLICK)
ポールマッカートニー スカパー
東京・大阪セットリスト 【ポール・マッカートニー】【OUT THERE】随時更新(<=CLICK)

過去に作った、naverまとめですが、突然アクセス数があがると、何かあると、知ることになります!!

スカパーで、放送とのことです!! 12時間ポールマッカートニーということです!! スゴイ!!

録画間に合うのだろうか?! ウチはもう満杯で、消しながら録画しています。最近、子どもがお笑いをため込んでいるので、それをバッサリ削除したい気分です!! 早く、飽きてくれないかな!! でも、スカパー見られないんですよね。

ということで、ポール好きの方はお忘れなく!!

私は行かずに子どもが参戦したのですが、その話と記事やネットにあがった動画や画像で、結構おなかいっぱいになりました。
世界のポールの撮影OKだったことは、他のアーティストにも影響与えますよね!!

あとは、DVDを売り上げて、一連の商売終わりでしょうか(爆)
スポンサーサイト
2014/03/21(金) 11:26:15 | 日常生活 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.