❤イ・ビョンホン・東方神起 LOVE❤나나의 일기

イ・ビョンホン、東方神起、K-POP・韓国ドラマ・映画、日常生活のgotta煮ブログ!
イ・ビョンホン最新情報naverまとめ(<=CLICK)
テミンちゃん宮ミュージカル!!
http://japanese.kpopstarz.com/articles/13795/20140326/musical-miya-shinee-taemin-report.htm

SHINeeテミンがミュージカルに挑戦する。3月25日(火)東京・渋谷、ベルーサル渋谷ファーストにて韓国ミュージカル「宮」の記者会見が行われ、テミンはシックなスーツに身を包んで記者会見に出席し、心境を語った。今回テミンが演じるのは主人公の皇太子・シン。テミンは「宮」がミュージカル初挑戦!

~~~~~~~~~~~~~~~

宮は大好きなドラマでした!! 何回見たことか!! DVDも購入!!
シンのツンデレがたまんな~~い!!
なのでユンホのミュージカル宮も見たかったですが、韓国には行けず、日本でやってもチケット争奪戦でムリ!!
ユンホ版のDVDでも出てくれたらよかったのですが、それもなかったし!! 他の俳優さんとの絡みもあるしね!!
トリプルキャスティングでしたっけか!! 実力派のミュージカル俳優さんよかったようですよ!!ユンホとの抱き合わせで鑑賞した方も多かったようですが!! ユンホが客寄せパンダで、他の実力派俳優さんを売る機会があってそれはそれでよかったと思います。プライドが~~ということもありましょうが!!

イタキスで宮のミュージカルを見に行くシーンがあって(第五話だったか?!)、リアルタイムでトンペンに広がったので、後にイタキス、リダへの人気につながっていきましたね!! 韓国、売るの上手!!

日本の今の皇室の状況でも、韓国でフィクションとして描いてほしいです!!(最近皇室関係ブログよく見ています。言論の自由なのか、叩いてもOKなんですね!! 特定されて暗殺されたりしないか心配ですが!!)

陛下が伊勢行ってるのに、東宮一家はスキー静養ですか~~!!が今の大きな話題!! ちょっと前は愛子さま卒業式!! 
面白いから(爆)、その世界ものぞいてみてください!!

miya.jpg
2014/03/26(水) 11:22:13 | 日常生活 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.