❤イ・ビョンホン・東方神起 LOVE❤나나의 일기

イ・ビョンホン、東方神起、K-POP・韓国ドラマ・映画、日常生活のgotta煮ブログ!
イ・ビョンホン最新情報naverまとめ(<=CLICK)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
AOKII 詐欺商法!!
今日は愛子さまの、入学式ですが、昨日夜、スキーの写真や動画が公開され!!
滑っているのは偽物疑惑!! うずらちゃんという絵本を小さい頃読んでいるのも替え玉で、スキーも替え玉疑惑。
知障をどこまでも認めず、健常児をアピールしているが、ウソをウソで塗り固めるのでボロが出るという!!

正直、皇室のことはどうでもいい世界なのですが、あるブログさんを見ているうちに、東宮家の捏造の数々を知ることになり、雅子さんの病気も捏造で、子どもの学校つきそいや行事の出席、静養だけはきちんと行けるとのこと!!それもスキーをしに!!
妹の池田一家も、かなり踏み込んでいるとのこと。一般人の親戚つきあいのよう!!
(美智子さまは、実家とは距離を置いていたのに。)
公務はほとんどスルー。


奥深いので、どうぞ、そのあたりのことは多くの方がブログや掲示板で語っていますので是非チェックのほどを!!

雅子さんは、長いこと患っていてお気の毒という考えが、すっかり消えます!

高齢のウチの母の方がワイドショー見ているのか、私的な活動には意欲的ということを以前言ってました。


今回は特訓の成果か?! セリフをいうことができました。おめでとうございます!!


愛子さま 中学生に、「楽しみにしています」


皇太子ご夫妻の長女・愛子さまがスキーをされた際の映像公開

ski.jpg

滑っているのと、この画像と体型から別人なのでは?! ウェアの色も違うし。
写真、愛子さまの左側のグレーのクロッグスが!!ストラップのポッチさえわかります。 スキーの格好をさせて写真撮影ですよ~というときに、はいてきたクロッグスが映りこんでしまった図。
格好はさせて写真撮影したものの、ボロが出てしまった!!
ちょっと傾斜あるような気がするのですが、直立できるのかな、ストッパーついているのでは?!
傾斜ついていたら、ブレーキかけるため足首に力入れてなくては、滑っていってしまいますよね。
よ~く拡大してみると、手前のスキー板がすっかり雪にうずもれています。埋め込んでいる様子!!
それか、左足だけスキーブーツで立っていて板はついていない。
手前の棒が気になりますが、ビンディング?! どういう状況なのかようわからんです。
固定してあるスキー靴をその場ではいたような感じ?!
























(*^。^*)(^◇^)(/_;)"(-""-)"( *´艸`)(#^^#)(#^^#)(^_-)-☆(^_-)-☆(^◇^)

紳士服販売で業界2位の「AOKI」による、詐欺商法の実態が明らかとなった。
 AOKIが騙した相手は、この春大学に進学する若者。宣伝ハガキで客をつりあげ、セールで謳った企画商品の数を騙ったあげく、通常価格で購入させていた。
 詐欺行為であることは明らか、さらに景品表示法にも抵触しかねない悪質な手口。被害にあった他の学生も少なくないとみられる。

http://hunter-investigate.jp/news/2014/04/aoki.html

うちは、AOKIのネット通販で子どものスーツを買ったあとに、このような折込チラシを見て(葉書ではなく)、こっちの方がセットで安かったと思った記憶があります。
まんまとだまされずによかったです。でも、バックとか靴とかブラウスとか別々の店で安いのを見つけて買ったので、安くあがったことはあがりましたが!!

それにしても、大学の入学式、判で押したようにみんな同じようなスーツ着ていたので不気味だったです!!制服から解放された人もいるだろうに。極端な話、コスプレしてもいいのにとすら思いました。

一日5セット限定ということですが、開店同時に行った人のみ売ったということですかね!!
あとは、ごまかせるので!!

http://hunter-investigate.jp/news/2014/04/post-476.html
2014/04/06(日) 12:18:07 | 日常生活 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
