❤イ・ビョンホン・東方神起 LOVE❤나나의 일기

イ・ビョンホン、東方神起、K-POP・韓国ドラマ・映画、日常生活のgotta煮ブログ!
イ・ビョンホン最新情報naverまとめ(<=CLICK)
偶然ではなくて、必然!! 共時性!!
今日から、キッズステーションでイギリスBBCのテレタビーズが始まりました。
月~金 13:00~
かわいいお孫さんに、オススメしてくださいね!!
もう17年前に作られた番組で、ウチの子どもたちが小さい時に大変楽しませていただきました!!

記念して、naverまとめ 作ってみました。

テレタビーズ 2014 4/7(月)~ キッズステーション テレタビーズ(<=CLICK)

久しぶりに見ました~!と言いたいところですが、私、この2~3月に持っているDVD,VHSビデオすべて見ました。
これって共時性ですよね~~!!

ところで、
子どもが大学に入って、すでに一泊二日でオリエンテーション合宿があり、富士山のふもとに行ってきました。バスで隣になった方がトンペンで、二時間ずっとしゃべりっぱなし。偶然に思えて、実は必然?!
他にも二人いて、トンペン率高い!!
みんな中二のときにハマり(中二病)、同じコンサートに行きはじめ、日産スタジアムは受験が近いので参加せず、と行動パターンが同じ。おそるべし!!

私は中二で、ビートルズにハマりました。今もほどほどに好きです。

世の中、偶然に思えるけれども、必然的なんだろうと!! 運命っていうか!!
スポンサーサイト
2014/04/07(月) 16:07:35 | 日常生活 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.