❤イ・ビョンホン・東方神起 LOVE❤나나의 일기

イ・ビョンホン、東方神起、K-POP・韓国ドラマ・映画、日常生活のgotta煮ブログ!
イ・ビョンホン最新情報naverまとめ(<=CLICK)
示申レシピ!! 私がよく作る料理!!
ミンチョルの写真 naverまとめ、たくさんの方に見ていただきありがとうございます。
ミンチョルよかったよな~~!! 次はオールイン写真でもやってみようかと思いましたが、美しき日々のネタでまたやってみたいと思います。

料理は、ワンパターンを抜け出すために、材料で検索かけて、変わった調理法ということを心掛けています。
定番料理もありますが・・・・
それで私がよく作る料理を集めてまとめてみました。
回鍋肉よく作ります。あとは帝国ホテルのポテトサラダ。子どもがナス好きなので、色々な調理法を心掛けています。
最近作り始めたのが、ほたての貝柱缶詰と大根のサラダです。これは実家で作っていたのですが、ウチでは作ることなく、最近作り始めたら大好評でした。あとは塩昆布の炊き込みごはんがマジックのようで最近よく作ります。

ぜひ、献立の参考に!!
これからもレシピを追加する予定です!!

示申レシピ!! 私がよく作る料理!!(<=CLICK)
スポンサーサイト
2014/04/14(月) 14:29:22 | 日常生活 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.