❤イ・ビョンホン・東方神起 LOVE❤나나의 일기

イ・ビョンホン、東方神起、K-POP・韓国ドラマ・映画、日常生活のgotta煮ブログ!
イ・ビョンホン最新情報naverまとめ(<=CLICK)
韓国船沈没、特別番組 王になった男
みなさまもうご存知と思いますが、
韓国の沈没船に乗っていたのは、安山檀園高という反日で有名な高校の生徒で、今回はチェジュドの抗日記念館に向かう途中の事故で、記念館に行ったあとは日本に謝罪と賠償を求める予定だったとのことです。

こちらの記事、簡潔にまとめてあります。
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/1991a116210f6e2172d75390e27f8803

お悔やみ申し上げます。

韓国が3.11大震災の時に、お祝います というような横断幕掲げましたが、日本人ってそんなことしないので、非常にモラル高い国民だと思います。



ところで、
大事故にあたり、韓国のテレビ番組編成が急きょ変わりました。
イ・ビョンホンは映画撮影のため、アメリカに出国したということで、芸能ニュースでも話題にならないのだろうな!という心配もなく、今日は王になった男が放送されます。

詳細をUPしましたので、naverまとめを見てください!!
そして、またいいタイミングで、今日20日、KBSがネットで見られるようになったので、みなさんリアルタイムで鑑賞いたしましょう!!

【イ・ビョンホン】 最新情報 - NAVER まとめ(<=CLICK)
2014/04/20(日) 15:23:04 | 日常生活 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.