❤イ・ビョンホン・東方神起 LOVE❤나나의 일기

イ・ビョンホン、東方神起、K-POP・韓国ドラマ・映画、日常生活のgotta煮ブログ!
イ・ビョンホン最新情報naverまとめ(<=CLICK)
ネットは慎重に!!
昨晩
子どもの友達が、東方神起のサインをツイッターで出していました。
すご~~い!! といっても、なぜサインをもらえるかを知っているわけでして!!
東方神起ぼちぼちツアーが始まるから来日しているんですかね?!
最近、あまり東方神起情報は収集していないもんで!! 疎いのです。
ウチの子どももコンサートは行くけど、毎日情報チェックするほどでもありません。
最近はお笑いにハマっています!!

今朝
私のパソコンで、そのサインを見てみようと検索かけてみたら、ツイッターにもう鍵がかかっていました。
そりゃそうです。リツィートしまくられ、きっと嫉妬の対象になったはず!!

というわけで、個人情報はよほど注意しなくてはなりませんね!!
最近、facebookどころか、twitterまで本名、プロフィールまで出してやっている方多いですから!!

私はfacebookは個人情報まるだし、私生活まるだしです。
facebookやっていても、ガードの堅い方は多いですネ!!
facebookの友達でもリアルから、友達の友達で会ったこともない人とまで友達になっていますから。
twitterは発信していません!!

知り合い同志でつながっていると、そうトラブルもないですね!! 自分の友達のところろに書き込んで、知らない人からイヤミ書かれたりすることありますが!!
人間の習性ってそうなのかな?! 知らない人にはどうでもいい対応をするという!!
関東や関西の人だと、コメント欄で知らない同志が意気投合して友達になってしまうのですが、東北人は知らない人には攻撃という対応しかできないのです。
ネット上も、地域性が出ますね!! 現実の世界と同じ。
自分が東北出身ながら、ほんと東北人とは金輪際付き合いたくないわ!! ネットでも!!
スポンサーサイト
2014/04/21(月) 10:58:32 | 日常生活 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.