❤イ・ビョンホン・東方神起 LOVE❤나나의 일기

イ・ビョンホン、東方神起、K-POP・韓国ドラマ・映画、日常生活のgotta煮ブログ!
イ・ビョンホン最新情報naverまとめ(<=CLICK)
今日から東方神起ツアーが始まる!!
ツアー平日ばかりというので、子どもは追加に行くそうです!!
私は、ツイッターや動画で行った気になり、最後にDVDを買って終わりです!!体力がないので!!

情報が出て来次第、更新します。

【随時更新】東方神起 LIVE TOUR 2014 ~TREE~(<=CLICK)

チケットの情報は、メールでもずいぶん来ていましたが、メールに登録していないと、わからないアドレスだったりすることもあるので、公平性を期して載せませんでした。
チケット争奪戦のライブに関しては、気をつかうものなんです!!

そろそろ、グッズの行列写真でも出てるかな!! ちょっとチェックしてみるか!!
スポンサーサイト
2014/04/22(火) 14:53:56 | 日常生活 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.