❤イ・ビョンホン・東方神起 LOVE❤나나의 일기

イ・ビョンホン、東方神起、K-POP・韓国ドラマ・映画、日常生活のgotta煮ブログ!
イ・ビョンホン最新情報naverまとめ(<=CLICK)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
東方神起ツアー二日目!!
昨日も今日も、朝は非常に天気良く、午後は曇り~雨のパターンですね!!
東方神起二日目です!! 行かないけど!!

音楽チャンネルでやってました!! O 正・反・合


正・反・合はヘーゲルが唱えたというので、ヘーゲルの本読みましたが、???
哲学って、向いていないって、つくづく思いました。
子どもが美学とか哲学とか専攻しようかと思っていたようですが、自殺者が3人いたとかで(一年間で)、やめました。
色々、考えちゃうんでしょうかね!!

というわけで、
最近私はイギリス関係をさまよっていました。マザーグース(これはかなり本読みました。ご紹介しなかったかもしれませんが)、アリス、プーさん、ピーターラビット。


そして、
今、朝日新聞で、夏目漱石こころ掲載100周年記念ということで、連日、漱石ネタですね。生誕でも没後でもないのに、この中途半端感を感じるのですが、なんで漱石押し?!
こころは、高1の時教科書にちょっと載っていて興味を持ったので、定期試験の前でしたが、家にあった文庫本一気読みしました。それから、とか三四郎なども読んだと思います。
でも、吾輩は猫であるは読んでなかったので、昨日からキンドルで読み始めました。0円。著作権切れなので!!
下品極まりないというのが、子ども談。読んでみたら面白いです。なんせ私は下品なの好きなので!!

ところで、
キンドルひとつ持っていると、明治の文豪など著作権切れは0円でバンバン読めます。寝ながら読書にもってこいです。
昨年、私が愛する柳田国男が著作権切れで0円になったので、全部ダウンロードしました。完走していないのですが。
今、夏目漱石が割り込んできたので、休止。

本を読むだけなら、キンドルペーパーホワイトの一番安いので十分です。
私はその上の3GBの無料回線つき(外出時にアマゾンとWIKIPEDIAだけつながる)にしましたが、まるきり使い道なかったですので。
本は、家でパソコンで購入か、キンドルで購入しますので。
っていっても、有料のもの一冊しか買っていません。あとは0円のみ。
0円は青空文庫ですが、どんどん読めてオトクです。
キンドルを10000円ぐらいで買ってしまえば、あとは0円のをばんばんダウンロードします。
なので、著作権切れ0円を読む方であれば、初期投資すれば、あとはお金がかかりません。

オススメです!!


スポンサーサイト
2014/04/23(水) 16:41:47 | 日常生活 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
