❤イ・ビョンホン・東方神起 LOVE❤나나의 일기

イ・ビョンホン、東方神起、K-POP・韓国ドラマ・映画、日常生活のgotta煮ブログ!
イ・ビョンホン最新情報naverまとめ(<=CLICK)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
今日は東方神起3日目!!
今回、衣装、派手ですね~~!! 日本の皆さんは写真や動画は撮りませんが、ちゃんと中国サイトにはあがっていましたよ~~!!
もう、ポールマッカートニーなみに、撮影OKにしちゃえばいいのに!!
撮影禁止とするのは、商売が絡んでいるのだと思いますが、人気ある人たちは、かえって宣伝になってもっともっと売れるのに!!
イ・ビョンホンはまだまだ権利権利言っていますが、世の中どんどんユル~~くなってきています。
そもそも、芸能自体がアウトローの世界なのに、そこに法を持ち込むこと自体ムリな話。

140424toho02.jpg
140424toho.jpg

続きは、ウェブで(爆)

【随時更新】東方神起 LIVE TOUR 2014 ~TREE~(<=CLICK)
2014/04/24(木) 15:25:47 | 日常生活 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
