❤イ・ビョンホン・東方神起 LOVE❤나나의 일기

イ・ビョンホン、東方神起、K-POP・韓国ドラマ・映画、日常生活のgotta煮ブログ!
イ・ビョンホン最新情報naverまとめ(<=CLICK)
吾輩は猫である 読書中!!
昼間は紙の本の読書、夜寝ながらは、キンドル読書と使い分けています。
朝日新聞で、夏目漱石のこころを連載しているので、読んだことのない、吾輩は猫である を読んでいます。
子どもは、小学生の時、分厚いのを読んで、鼻毛とかシットとか、下品極まりないと言っていました。
やっと下品その1に到達いたしました。
キンドルはマーカー部分保存できて、facebookに投稿できるので、便利です。こんな感じです。

A Highlight and Note by ナーナ (<=CLICK)

下品とはいえ、面白いですね!! 長いですけど。一章読み終わった時点で、読破まであと9時間かかると表示されました。何日かかるか、読み終わるまでに!!

キンドルおすすめします!! 本を読むだけならペーパーホワイト見やすいので安くて使い勝手いいです!!


2014/05/01(木) 11:56:44 | 日常生活 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.