❤イ・ビョンホン・東方神起 LOVE❤나나의 일기

イ・ビョンホン、東方神起、K-POP・韓国ドラマ・映画、日常生活のgotta煮ブログ!
イ・ビョンホン最新情報naverまとめ(<=CLICK)
韓ラブとな!!
BS11って、見られるんだっけか?!(自問)
もし見られるとしても、おそらく、月曜、録画忘れるだろうし、リアルでは見ないと思われる・・・
もしかして、以前もハンラブとか聞いたので、再放送?!

テミンちゃんが出るなら、見てもいいかな!!
でも、別にわざわざ見なくてもいいや!!

BSで、毎日夕方、韓国の番組をやっていて、古家さんが出ていたころが懐かしい!!
地上波だと嫌韓派から攻撃されるけど、BSでそれも夜遅くともなると、誰も見なくて、話題にもならないので、攻撃はされない!!

それにしても、最近、Mステに東方神起が出ないのが寂しい!!

naverまとめに最近は情報を集約しています。
 ↓
韓ラブのリンク貼りました(<=CLICK)
2014/05/03(土) 21:19:14 | 日常生活 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.