❤イ・ビョンホン・東方神起 LOVE❤나나의 일기

イ・ビョンホン、東方神起、K-POP・韓国ドラマ・映画、日常生活のgotta煮ブログ!
イ・ビョンホン最新情報naverまとめ(<=CLICK)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
韓流が入ってきて・・・・
韓流の歴史を振り返るシリーズになってしまいました・・・

一昨日あたり、大阪のどこやらで、マルハンが計画していた韓流テーマパークに赤信号という記事がfacebookで流れてきましたが、もう無理でしょう。きっと計画したときは、まだまだイケる時代だったのでしょうが、こうも急速に二国間の関係が悪化するとはだれも予想していなかったでしょう。市有地の払下げだったかな!!

昨日、なんかイヤな夢を見ました。イ・ビョンホンがデパートにやってくるから、見に行くかな?!と。絶対に行かんわ。現実なら。屋上ではなくて、催事場だったような!!
そもそも、デパートなんていうものは、一年に一回行くか行かないかの場所なので。

そしたら、明け方、大地震。モノが落ちてきました。びっくり!! 震度4.

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

韓流が入ってきて、日本の既成観念を打ち破ってくれるのでは?!と期待したんです。

韓国の芸能、無法地帯なので!!

撮影OKとか。

でも、日本に入ってくると日本の規則、そして料金は日本の何倍もする韓流料金になって、いいこと何もありませんでしたね。韓国の物価は日本の三分の一ぐらいだと思うのですが、それどころか、チケット代金は、日本の一般的料金の3倍ぐらいか!
ツアーも、韓流絡むと15万円と。普通のホテルと航空券のセットだと、5万円ぐらいのもんですか!!

俳優ブームが去ってもK-POPと、ブームを絶やしませんでしたが、ついに撃沈して捏造ブームとよばれるものに幕を閉じました。

ところで、
韓国のファンクラブって、ファンがファンのために作って運営して芸能人をバックアップするという感じでとてもよいと思ったのです。商売なしで。撮影の時は、差し入れなんかするし、ファンミは感謝のために無料というし!!

日本のイ・ビョンホンのファンクラブも当初、ファンがやっていたのに、爆発的に人気になったら、見事博報堂につぶされましたね、乗っ取られたというのか!!日本でまだイ・ビョンホンが認知されず、一部の人でこじんまりとやっていた時代が平和だったのかもしれませんね。ファンが増えたら、ファンクラブもゴタゴタして、ついには博報堂が営業拠点にしてしまい、という道をたどってしまって!!

韓流は何も日本の芸能を改革してくれませんでした。
撮影OKは、ポールマッカートニーが第一人者になって、これからの道を作ってくれました。
さすが、世界のスター!! 韓国俳優という局地的なものとは全然違うんですね。
そうそう、テレビ番組の観覧でも、生放送なら写真OKで、ツイッターやfacebook拡散OKの時代になっているんですよ!!

思うに、生写真売っているじゃないですか、よく!! 会場外で。
あちらの世界の人たちだから、いいんですよ!! アウトローの世界の方々で、芸能ってもともとそうなんですから!!
そこに法治国家の理論を持ち込むこと自体間違い!!


❤王子様❤
nagoya14.jpg
スポンサーサイト
2014/05/05(月) 11:43:25 | 日常生活 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
