❤イ・ビョンホン・東方神起 LOVE❤나나의 일기

イ・ビョンホン、東方神起、K-POP・韓国ドラマ・映画、日常生活のgotta煮ブログ!
イ・ビョンホン最新情報naverまとめ(<=CLICK)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
まだまだ引きずる・・・・権利権利!!
前々回の記事で書き忘れましたが、
LBHファンクラブ、ツイッターのアイコンにも、イ・ビョンホンの写真使うな、命令出しました。

東方神起に関しては、
avexの松浦社長自ら、『そういうことは聞くな。答えなくちゃならないから。』で終わりでした。

そういえば、ツイッターの内容をブログに転載するな命令も出ましたね!!ツイッター内だけで完結しろということでした。

普通、どんな記事にもfacebookや、ツイッターに連動して拡散するボタンがついているものですが、いまだLBHファンクラブ公式サイトは転載や拡散を嫌っているようです!!
どんどん、飛ばした方が勝ちだと思うんですがね!! ネズミ算式に!!

そもそも、
写真の権利って、日本のLBHファンクラブがすべて持っているのでしょうか?!
ポータルサイトの記事、新聞社の記事、それぞれ使っている写真の権利は、それぞれが持っているハズですから、一律にイ・ビョンホンの写真をブログに貼るな!というのは、権利がないのに吠えているということにならないのでしょうか!! ゲッティーイメージの写真は堂々と貼れますし!!

以前書きましたが、
ゲッティーイメージが新しい商売始めました。
今までは、単に販売だけでしたが、写真を自由にブログに貼ったり、ツイッターやfacebookで拡散してちょうだい!!というもの。
それは大きな宣伝となり、販売につながり、さらに写真を使われた権利者には、報酬があるという、いいことづくめ!!

世の中、権利だけを主張するだけでなく、大きく動いているんですよ~~!!
損して得取れ!! いや損は絶対していなくて、いいことづくめだと思いますネ!!

❤王子様❤
nagoya17.jpg
スポンサーサイト
2014/05/06(火) 12:46:39 | 日常生活 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
