❤イ・ビョンホン・東方神起 LOVE❤나나의 일기

イ・ビョンホン、東方神起、K-POP・韓国ドラマ・映画、日常生活のgotta煮ブログ!
イ・ビョンホン最新情報naverまとめ(<=CLICK)
LBHファンクラブの行方・・・・・
ゴールデンウィークが開けたら、いい天気になりました。昨日は予報がハズれて肌寒い一日でした。

ちょっと前に、フジテレビ退社する人が多い、何かの前触れ?!っていうのがありました。
ホリエモンはニッポン放送乗っ取れませんでしたが、どうもアメリカ資本がウジテレビ乗っ取ろうとしているというウワサ。乗っ取る方法、抜け道があるという!! 乗っ取ろうとしている人、頻繁に来日とのこと!!
ホテリアの4さまか!!

最近の不思議!!
【イ・ビョンホン ファンクラブ 退会】、【韓国 ファンクラブ 入会】の検索ワードの多さ!!

単なるブームが終わったからなのか、それとも何かあるのか?!

日本公式ファンクラブ閉鎖 とか?! 勘ぐってしまいます。

このあいだのファンクラブ会報、在庫一掃セールとか!! 売れるもんは今のうちに売って、スリムにしておこうとか!

10周年まで、あと一息、いや二息ぐらいですが!!

日本での活動がなく、韓国映画とハリウッド映画のプロモでの来日しか、これからないとすると、どうなんでしょうね!! あと、何年に一回かのファンミがある程度!!

物販が少ない今、ファンクラブの経営って、黒字になっているのでしょうかね!!
余計なお世話か!! 

❤王子さま❤
nagoya03.jpg


2014/05/07(水) 12:48:42 | 日常生活 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.