❤イ・ビョンホン・東方神起 LOVE❤나나의 일기

イ・ビョンホン、東方神起、K-POP・韓国ドラマ・映画、日常生活のgotta煮ブログ!
イ・ビョンホン最新情報naverまとめ(<=CLICK)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
久々 韓ドラ リアルタイムで!! ジェジュン!!
脚本がオールインのチェ・ワンギュということで、見てみようと思いました。
久々だったので、ずいぶん事情も変わったようで、中国動画サイト、完全ブロックです!!
リアルタイムで見るしかないことになりますが、それもつながらず。なので、MBCに会員登録しました。
タシボギが有料なので、ほんとリアルタイムのみですね!! 見るとしたら。あとは細切れの動画一部が公式から出ているので、それを見て、なんとなく話を把握するというか!!
だいたい予告の文章であらすじは分かります。
Vikiはもちろん日本ばブロックかかっています。字幕チームで奉仕すれば、ブロックかかっている動画も見られる特典があるのですが、そこまでご奉仕できません(爆)

地上波におりてくるまで、かなり時間がかかりますからネ!!
ドクタージンはなんだかな~って感じでした。ボスを守れは、結構好きでした。
別にジェジュンが好きっていうわけではないのです!! 子どもが好きだったのですが、最近そうでもないようです!!
東方神起のファンも入れかわり激しくて、老舗のブログは休止ってかんじで、新しい世界は発掘していません。

トライアングル、まとめ(<=CLICK)
まとめ作ってみましたが、みなさんのお役に立てればと思います。
韓国語わからなくても、あらすじと雰囲気で想像を!!

韓ドラのイヤなところは、子ども時代を何話もやって子役からなかなか大人にならないところですが、これは最初から大人なので見ていてイライラしません。子ども時代ははさみ込むという手法がいいですよね!!

第一話では赤パンで走り、第二話では、入浴シーンと最初からサービスシーン出し惜しみしませんね(爆)

hurojejun.jpg
スポンサーサイト
2014/05/08(木) 09:42:27 | 日常生活 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
