❤イ・ビョンホン・東方神起 LOVE❤나나의 일기

イ・ビョンホン、東方神起、K-POP・韓国ドラマ・映画、日常生活のgotta煮ブログ!
イ・ビョンホン最新情報naverまとめ(<=CLICK)
REDリターンズ ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray] 5/2発売!!
5月2日に発売したそうです!!facebookで広告出てました!!知らなかった!!
なんか、色々なタイプ出るから、よくわからないです!!
東方神起の場合は、ブルーレイだと、特典映像がつかないので、いつもふつうのDVD買ってしまいます!!
なので、ブルーレイ買う機会ってなかなかないんですよね!!


スポンサーサイト
2014/05/08(木) 21:04:07 | 日常生活 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.