❤イ・ビョンホン・東方神起 LOVE❤나나의 일기

イ・ビョンホン、東方神起、K-POP・韓国ドラマ・映画、日常生活のgotta煮ブログ!
イ・ビョンホン最新情報naverまとめ(<=CLICK)
韓流百貨店 ついに倒産!! マイブームは・・・
naverまとめに、ツイのせました。
新大久保の駅降りると一番最初の韓流ショップなので、必ず、韓流百貨店には入りますね!! 倒産だそうです。 でも買ったことあるものって、パックぐらいのもんですかね~~!!
向かい側のショップの方が東方神起の写真集や、ジェジュンの写真集など売っていて、買ったりしましたね~~!!
昔の韓流俳優のものは、大幅値引きですが、もう誰も振り向きもしないので、まるきり売れていませんでしたね。
っていっても、最近、大久保行っていません。子どもも全く行かなくなりました。
閑古鳥鳴いているのかな!!

マイブームは
イギリスなんですが、最近ジェジュンのトライアングル始まって、久々ハングル見ました。老眼なので辞書ひくのもたいへんで!! 私は紙の辞書、子どもは電子辞書(3万円以上もして高かった)、今や電子辞書もいらないそうですね。スマホのアプリで安いそうですね!!

マザーグース、クマのプーさん、不思議の国のアリス、イギリスの歴史、と今年初めから読みまくりました。ちょっと詳しくなったかな!!
っていう感じでいたら、この4月からケーブルのキッズステーションでイギリスのテレタビーズが始まり、早速マザーグースが生きてきました。昔見たより、もっと深い見方ができます。
共時性(シンクロニシティー)って絶対あると思います。


これトライアングル第一話なのですが、一回目から、ジェジュン体はってます!!
akapanjejun.jpg


スポンサーサイト
2014/05/09(金) 11:37:29 | 日常生活 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.