❤イ・ビョンホン・東方神起 LOVE❤나나의 일기

イ・ビョンホン、東方神起、K-POP・韓国ドラマ・映画、日常生活のgotta煮ブログ!
イ・ビョンホン最新情報naverまとめ(<=CLICK)
東方神起 にハマルきっかけ!!
イ・ビョンホンにハマったのは、美しき日々でした。

一方の東方神起は、たまたまこの番組を見たからでした!!
东方神起 - 090318 music on! tv artist file (<=CLICK)

音楽チャンネルを毎日かけているのですが、東方神起にブチあたることはなく、この番組でやっと出会ったという感じです。 もう5年前になるんですね!! 韓流の歴史を10年と考えると、ちょうど折り返し地点!!K-POPが押し寄せてくる前触れといいますか!!

地上波にも出ていたようで、子どもが、この人たち韓国人だよ!と言っても、ふ~~んという感じでした。
イ・ビョンホン全盛期、すでに神話にハマって、k-popに足を踏み入れていた方はいらっしゃいましたが、私は音楽の方には興味がありませんでした。
神話も韓流ぼったくり商法やっていましたね、振り返ってみると。

5年前、チャンミンを見て、即ファンになりました!!
しかしそのツアーで分裂という!! ファンになるのが一瞬遅かったです!
でも、5人のとき、シャイなチャンミンの出番は少なかったですが、二人になって出番が増えたので、チャンミンぺんとしては、2人がよかったりするのです!!
東方神起はJ-POPですから、いままでもこれからも、活躍していくのです!!にわかに日本に進出した間に合わせのK-POPとは違いますから!!
しかし、ユンホの兵役が・・・・

cha_201405111022424f5.jpg


スポンサーサイト
2014/05/11(日) 10:23:15 | 日常生活 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.