❤イ・ビョンホン・東方神起 LOVE❤나나의 일기

イ・ビョンホン、東方神起、K-POP・韓国ドラマ・映画、日常生活のgotta煮ブログ!
イ・ビョンホン最新情報naverまとめ(<=CLICK)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
嫌い嫌いも好きのウチ
私は、
ずいぶん前から、嫌韓派のブログをサーフィンしていました。
嫌い嫌いも好きのウチで、これが韓流全体のすごい情報源でして、これだけ一手に韓流情報を集結しているものはありませんでした。
なので、イ・ビョンホン、途中から東方神起が乱入してきましたが、それ以外のどんな知られていないタレントの情報まで入ってきて、かなり詳しくなっていたと思います。
どんな情報でも得ようと思ったら、こういった方法もひとつの手段です。
その情報転載して、拡散はせず、一人で喜んでいましたね!!
最近は皇室関係をサーフィン。詳しくなりましたよ。転載はしませんが・・・

ところで、
ブログ界でも成功した方がいまして、そういうのって自分のようにうれしいです。
初期のころ見ていたのですが、ヤミーさんはテレビでお料理するようになりました。
東方神起界で、一時誰も知らない人はいないだろうという、がっちゃんは出版。ウチの子どもはサイン会にまで行ってきました。
また、今朝、朝日に広告に載っていたシンシアリーさんは出版。こちらのブログ最近は見ていませんでしたが、嫌韓派の間では、スゴイ韓国人がいるぞ!ということで、話題になっていました。
がっちゃんもシンシアリーさんも、日本人よりすごいレベルの高い文章かかれます。
日本人と意識、感覚が違うな!と思うこともしばしばですが。

嫌韓派の本は、黄文雄さんのを何冊か読みましたが、シンシアリーさんのも読んでみたいです。扶桑社。
日韓のゴタゴタ時に、うまい具合に出版したものだと思います。時流に乗って売れるでしょう、かなり増刷しているようですし!!

金にならないブログ8年ぐらいやってますが、頭の体操っていうことで!!
みなさん、ご訪問ありがとうございます。これからも、ゴッタ煮ブログをよろしく。


スポンサーサイト
2014/05/13(火) 16:38:52 | 日常生活 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
