❤イ・ビョンホン・東方神起 LOVE❤나나의 일기

イ・ビョンホン、東方神起、K-POP・韓国ドラマ・映画、日常生活のgotta煮ブログ!
イ・ビョンホン最新情報naverまとめ(<=CLICK)
ツイッターでトレンドを!!
naverまとめするようになって、twitterをチェックするようになって、トレンドが分かるようになりました。
一時期、俳優のイ・ビョンホンはきれいさっぱりと、すっかり消えて、若い方のエルジョーと呼ばれるイ・ビョンホンだけでした!!
最近、イ・ビョンホンの映画や、ドラマについて語られるようになり、過去を振り返るような風潮になってきたようです!!
おばちゃんではなく、ハリウッド映画から入った若い層が、それじゃ他の作品も見てみるかな!というタイプではと思われます。

ツイッター爆発的にみんなやるようになった時代、イ・ビョンホン界のものはチェックせずにいたので、おばちゃんたちがツイッターやっていたかはわからないです・・・・
どんなネタでコミュニュケーションされていたか、把握していません。
LBH公式ファンクラブで、ツイッターに関してもアイコンに画像使うなとか、内容はブログなどに転載するなと、面倒な注文がついたので、制約されてまで、自由な発言はできるはずはないので、活発化はしなかったと思われますし。

今私はfacebookばかりですが、時々ケータイでツイッター見ると、コンスタントに動いていますね!!
自分が飽きただけで、結構情報交換されているようですね!! 東方神起。
2014/05/18(日) 15:28:05 | 日常生活 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.