❤イ・ビョンホン・東方神起 LOVE❤나나의 일기

イ・ビョンホン、東方神起、K-POP・韓国ドラマ・映画、日常生活のgotta煮ブログ!
イ・ビョンホン最新情報naverまとめ(<=CLICK)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ポール 残念!!
ポール、水曜の武道館、土曜日の大阪は大丈夫なのでしょうか?!
大人なファンなので、ポールの健康を心配する人が多いのすが、興行主への対応のユルさ、遠方から来ている方のホテル代、交通費、オークションでチケット買った方の損失、などなど不満は尽きないようです!!

私はあまりコンサートに行かないので、こういうトラブルに遭ったことはないですね・・・・
っていうか、そうそうあることではないので。
まさかの事態ですね!!

ツイッター見ていたら、韓国に ポールマッカートニー を見に行ったほうが武道館より安い!っていうことですが、チケットまだ買えるのかな?!いくらだろう?! 韓国、日本の物価の三分の一っていう感じだからな!!
ありました詳しく調べている方!!
http://knn.typepad.com/knn/2014/05/ポールマッカートニー-韓国にポールを見に行ったほうが武道館より安いかも-paulmccartney-.html

韓国のポールまだまだ買えますね!! 残席見ると、高い席が多く残ってますね!!
日本円で、だいたい5500円~3万円 値段9段階!!
韓流おばちゃんなら、即決で行きますね!! チケット手にはいるのだから!! ただし、以前、韓国に押しかけるのに、ユンホのマイケル公演のチケットは手に入るが、航空券が取れないという事態で行けなかった方も多かったようですね。
なので、先に、航空券とホテルをおさえた方がいいですね!!
私はもちろん行きません、っていうかポスポート切れているので行けません。

http://ticket.yes24.com/Pages/Perf/Detail/Detail.aspx?IdPerf=17527
2014/05/19(月) 11:13:43 | 日常生活 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
