❤イ・ビョンホン・東方神起 LOVE❤나나의 일기

イ・ビョンホン、東方神起、K-POP・韓国ドラマ・映画、日常生活のgotta煮ブログ!
イ・ビョンホン最新情報naverまとめ(<=CLICK)
今日は、ジェジュンのトライアングルの日!!
子どもは、東方神起のドーム二回行きました!! 
私は話だけ聞いて行った気です!!

ところで、
今日はジェジュンのトライアングルの日です。登場人物、あらすじを書いているブログさんを見つけて、やっと先週分まで理解しました。オールインは子ども時代が結構長かったような気がしますが、トライアングルは、過去回想で子ども時代が出てくるぐらいなのでいいですね!! それもあまり出てこないけど!!
春のワルツの構成ヒドかったな!!なかなか大人にならない。

動画見て、あらすじ見れば、バッチリですよ!! まだ見ていない方、今ならリアルタイムで追いつくので、6話まで頑張って見て、あらすじ見ましょう!!

’140505~JYJ ジェジュン 【トライアングル】 随時更新(<=CLICK)
2014/05/26(月) 18:08:47 | 日常生活 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.