❤イ・ビョンホン・東方神起 LOVE❤나나의 일기

イ・ビョンホン、東方神起、K-POP・韓国ドラマ・映画、日常生活のgotta煮ブログ!
イ・ビョンホン最新情報naverまとめ(<=CLICK)
オールイン!!
昨日、ジェジュンの出ているトライアングルで、オールインしました!!

ドラマのあらすじ書かれているブログさん見つけて、登場人物、1~6話の内容を把握したので、ずいぶん理解が進みました。今まで、公式のあらすじ、公式の一部動画とそれについている説明から、なんとなく状況をとらえていました。

まだ間に合いますので、、どうぞ1~6話を理解した上で、今日からの放送をお楽しみください!!
言葉は分からなくても、なんとなくわかるもんです!!

’140505~JYJ ジェジュン 【トライアングル】 随時更新(<=CLICK)

naverまとめ って思ったんだけど、自分が好きで、ある程度知識がないとやっていけないわ!!
一時、どんなネタでも時事ネタをやろうと思っていましたが!!
2014/05/27(火) 10:44:44 | 日常生活 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.