❤イ・ビョンホン・東方神起 LOVE❤나나의 일기

イ・ビョンホン、東方神起、K-POP・韓国ドラマ・映画、日常生活のgotta煮ブログ!
イ・ビョンホン最新情報naverまとめ(<=CLICK)
このところ何かと忙しく・・・
昨日は
百想芸術大賞50回だったようですね!!
夜知りました。naverまとめにオープニングの動画貼り付けておきましたので、どうぞご覧ください!!
韓国もCGすごい!!(日本の技術だろうけど)


東方神起、ツアー中ですが、チケット譲って!ってツイッター上でとびかっていますが、詐欺もあるし、あと定価や定価以下で買い取ってダフ屋行為をするので要注意です!!
チケットゆずってください!と紙持って立っているのが、ダフ屋と結託していたのですから!!けなげに、チケットどうしても手に入らなかったんです、どうしても行きたいんです!感を出していますが、演技です!!
世の中、残念ながら善意だけであふれてはいません!!

AKB商法、これからどうするんでしょうかね?!
握手会するからこそ、CD箱買いして捨てるという行為(昔の仮面ライダースナック商法と同じですね。カードだけ必要で、スナックはいらないという)、CDの売上をあげて、ベストセラー感を出していますが!!
この商法が根本的に崩れたら、新しい商法を考えなくてはなりませんよね!!
893に用心棒頼んで、警備を強化して、これからも握手会して、その商法を続けるのか!!

でも、秋元さんってすごいですよね!! AKB商法を考え出して!!
スポンサーサイト
2014/05/28(水) 14:21:58 | 日常生活 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.