❤イ・ビョンホン・東方神起 LOVE❤나나의 일기

イ・ビョンホン、東方神起、K-POP・韓国ドラマ・映画、日常生活のgotta煮ブログ!
イ・ビョンホン最新情報naverまとめ(<=CLICK)
ジェジュン トライアングル
まだ、先週分見終わっていないです。一週間遅れで見ているという感じです。あらすじ書いてくださるブログさんの内容と映像を照らし合わせながら見ると、分かります。<=オススメ視聴法
結構、面白くなってきて、完走できそうです!!

オールインの時は、モニターから賭博場を見て、VHSテープに録画していましたが、今はスマートにノートパソコンの画面を4分割して見てましたもんね!!
何年たったのか?!時代の変化ですね。技術の進歩は速い!!

naverまとめ意外とアクセス数伸びないので、みなさん見てないのかな?! 日本語字幕、裏サイトででもあるのかな?! 以前、VIKIのアイリスのリンク貼ったとき、違法とさんざんこのブログに対してケチつけてきた輩がいました。今は、楽天で買収したのですが、日本にはメリットないです・・・。トライアングルも日本語字幕チームが結成されているのですが、日本ではブロックかかっていています。それを解除するには、自ら翻訳ボランティアで、実績積むしかありません。
   ↓
’140505~JYJ ジェジュン 【トライアングル】 随時更新(<=CLICK)

keimusyo.jpg
スポンサーサイト
2014/06/11(水) 11:25:16 | 日常生活 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.