❤イ・ビョンホン・東方神起 LOVE❤나나의 일기

イ・ビョンホン、東方神起、K-POP・韓国ドラマ・映画、日常生活のgotta煮ブログ!
イ・ビョンホン最新情報naverまとめ(<=CLICK)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
小倉紀蔵 妻
最近、毎日のように、小倉紀蔵 妻 のキーワードでこのブログたどり着く方多いんです。
どうしてでしょうか?! なんか話題になっているんでしょうか?!

私が小倉さんの奥さん?!と思ったのは、だれかな、だれだろ という絵本を読んで、翻訳者小倉夏香さんという方のプロフィールが、日本からソウル大学に行って、電通に入社というところで、ピンときたというものです。
あとは、小倉紀蔵さんの、WIKIPEDIAの記述に、キム・ホンシク 『この世でいちばん大切なものは 今ここにいる自分を愛するための50のストーリー』 小倉夏香訳、小倉監訳、佼成出版社、2006年。
で、奥さんだろうって!!

あとこういうのもね!!
http://www.labor.or.jp/gakuen/kouza_school/school_2014haru.html
ogura.jpg

古い記事で、キャッシュでしか残っていませんでした。
   ↓
http://cache.yahoofs.jp/search/cache?c=gB8rFXjOFNcJ&p=%E5%B0%8F%E5%80%89%E7%B4%80%E8%94%B5%E5%A4%AB%E5%A6%BB&u=https%3A%2F%2Fwww.asahi-kasei.co.jp%2Fhebel%2Fdewks%2Ftrend%2Fkorea%2Fkorea.html
ogura02.jpg

小倉夏香ってペンネームで、本名は、全芝香さんっていうんですね!!
日本人と結婚しても、韓国の女性は旧姓のままなんですか?!
韓国人同士だったら、奥さんは旧姓のままですが!!

この絵本が、入口!!
   ↓

2014/06/26(木) 11:55:25 | 日常生活 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
