❤イ・ビョンホン・東方神起 LOVE❤나나의 일기

イ・ビョンホン、東方神起、K-POP・韓国ドラマ・映画、日常生活のgotta煮ブログ!
イ・ビョンホン最新情報naverまとめ(<=CLICK)
言論統制
ついに、言論統制ですか~~!!
LBHファンクラブは大先輩じゃあ~りませんか!!
何回も、ブログ攻撃しましたね。そのことで以前記事書いたけど、大きいので3回でしたっけか?!
削除しなければ、ブログのアカウントごと削除するっていうことや、法的手段も辞さない っていう脅しもありましたし!!
最近も、ファンクラブおよび会員の権利擁護なんていうのブチあげていましたよね!!
大丈夫です、誰も書かないし、SNSでつぶやいたとしても、誰も拡散しないし、私もnaverまとめで拾うのは当たり障りのないものですから。 

好きだったら、ブログを時間かけて書くものなんです!! その時期を過ぎれば、内容はスカスカになるもんなんです!!
その時期をじっと待てなかった、LBHファンクラブは急速にファンを減らしたと思います。
台形状に人気を維持すればいいものを、頂点に達して急速に落ちるというパターンになったと思います。

まだ、イ・ビョンホン ファンクラブ 退会 でこのブログたどり着く方多いんですよ。
コンスタントに、ず~っとあります。
ためらわずに、やめられるのがいいと思います。お金もったいないので。
他に使うものがもっとあるでしょう!!
1年5000円としても、10年だと、5万円にもなるんですから!!

なんか、今日は、こういうネガテイブなこと書きたくなりました!!
次回は楽しい話題で!!

genrontousei.jpg
スポンサーサイト
2014/07/03(木) 20:12:07 | 日常生活 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.