❤イ・ビョンホン・東方神起 LOVE❤나나의 일기

イ・ビョンホン、東方神起、K-POP・韓国ドラマ・映画、日常生活のgotta煮ブログ!
イ・ビョンホン最新情報naverまとめ(<=CLICK)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ジェジュンのトライアングル 終盤戦!!
トライアングル、
久しぶりの韓国ドラマで、しかもほぼリアルタイム視聴!! (台本なみに文字に起こしてくださる方のブログ見ながらの視聴なんですけどね!!) リアルタイム視聴は、ユンホの地面にヘディング以来!!そのときはVIKIは日本に対してブロックかかっていなかったんです!! 今はブロックかかっています!!

VIKIのことを違法サイトと、IRIS紹介したときに、このブログに対してケチつけてきた輩がいますが!!
コメント欄閉じているのに、昔の記事にトピずれで、抗議してきました。
違法サイトと断定した上で、そういうのはこっそり紹介しないと削除されてしまうのだから、とムシのいい論理で!!
先駆者は叩かれてつらいのう(爆)
どんどん時代は進んでいっているんですよ!!
VIKIは、東南アジアや英語圏に対して韓ドラを売るのに貢献しているようです。
字幕つけはボランティア。
再生回数に応じて権利者に対して報酬が支払われるしくみになっていて、イタキスがすごかったのでした!! 
日本にはまるきりメリットのなくなったサイトですが、楽天はビッグビジネスと買収しました。
字幕つけボランティアで貢献すれば、自分だけはブロックはずれるのですがね!!

トライアングル
893の世界の構造よく分かります!! それぞれの利益考えて、誰にタカるか!! 
何重構造にもなっているのが面白い!
ジェジュンが目的で見たのですが、今はシワンが好きかも!!

トライアングルが終わったら、ユンホのドラマなので、これも見るつもりです!!
最近韓ドラを見る楽しみが増えました!! しばらくストップしていたから!!

201407~東方神起ユンホ【夜警日誌】を見よう!随時更新!(<=CLICK)

’140505~JYJ ジェジュン 【トライアングル】 随時更新(<=CLICK)

OST8月に出るようですね!!


2014/07/06(日) 12:07:38 | 日常生活 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
