❤イ・ビョンホン・東方神起 LOVE❤나나의 일기

イ・ビョンホン、東方神起、K-POP・韓国ドラマ・映画、日常生活のgotta煮ブログ!
イ・ビョンホン最新情報naverまとめ(<=CLICK)
梅雨時 浴室干しの手順!!
梅雨時 洗濯物 浴室干しへの 個人的軌跡(<=CLICK)

じめじめの梅雨ですね~!!
部屋干しより、浴室干しの方がいいだろうと思い、やり始めました。
驚きの乾燥力です!!
電気浴室乾燥機にしなくてよかったです!!
工夫次第で、こんなに安価で実現できました!!
参考になさってください!!

私が買った時より、値段高くなってしまいました!!


さらに、風当てた方が早く乾くだろうと思い、今日サーキュレーター注文しました。
スポンサーサイト
2014/07/13(日) 15:26:54 | 日常生活 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.