❤イ・ビョンホン・東方神起 LOVE❤나나의 일기

イ・ビョンホン、東方神起、K-POP・韓国ドラマ・映画、日常生活のgotta煮ブログ!
イ・ビョンホン最新情報naverまとめ(<=CLICK)
いよいよトライアングル終盤戦
テレタビーズをキッズステーションで見ていたのですが、一か月間放送なく、他の番組に差し替えになります!!夏休みなので、お子様方に見ていただきたいのに!! やはり子どもの番組ではなくて、大人の番組だったのか(爆)

ところで、ジェジュンのトライアングル来週で終わります。まだ今週分見ていないのですが・・・翻訳のせてくださるブログさん見ながらいつも鑑賞します。
自分がそのぐらいヒアリング力あって、文字起こせたらすごいのですが、そのレベルに達せず、韓国語の自学自習をドロップアウトしてしまいました。ヒアリング力をつけるのはかなりたいへんだと思います。

’140505~JYJ ジェジュン 【トライアングル】 随時更新(<=CLICK)

オールインのチェワンギュが脚本です。オールインより、兄弟が絡みあっての話なので、面白いかな!! 製作費はオールインの方が、海外ロケやヘリコプター使ったり、ゴージャスかな!!
次はユンホのドラマです!! 時代劇なので、ついていけるか・・・・・時代劇最後まで行ったことないので!!

スポンサーサイト
2014/07/24(木) 11:18:49 | 日常生活 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.