❤イ・ビョンホン・東方神起 LOVE❤나나의 일기

イ・ビョンホン、東方神起、K-POP・韓国ドラマ・映画、日常生活のgotta煮ブログ!
イ・ビョンホン最新情報naverまとめ(<=CLICK)
フジテレビnext
東方神起の日本活動も終わり、ユンホは韓国のドラマ出演となり・・・・そしてまさか、兵役?!ファンの間で、来年はツアーないだろうな!!今年で最後と思っているようです!! 年齢的に兵役ですもんね!! チャンミン一人で活動して、ユンホ兵役終わったら、交代でチャンミンが兵役?! これからは、すれ違いで・・・・

フジテレビNEXTの動画あげておきました!!
【随時更新】東方神起 LIVE TOUR 2014 ~TREE~

あとはDVDを買って、今年は締めくくりっていう感じですか!!
せっかくブルーレイが再生できるのに、いつも舞台裏のDVDが欲しいので、普通版買ってしまうんですよね・・・・






写真集高いな!と思ったのですが、韓国で56000ウォン~なので、日本ではこのぐらいの価格になってしまいますね!! 大久保で買って抱えてくるのは超重くてキツイので、やはり通販ですね!!
2014/07/25(金) 13:00:32 | 日常生活 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.