❤イ・ビョンホン・東方神起 LOVE❤나나의 일기

イ・ビョンホン、東方神起、K-POP・韓国ドラマ・映画、日常生活のgotta煮ブログ!
イ・ビョンホン最新情報naverまとめ(<=CLICK)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
野王面白いな~~!!
いつも、8時台は、めざましテレビですが、テレビ東京で、野王が始まってから、毎日リアルタイムで見ています!!
8月いっぱいは、毎日野王です!!

このドラマでクォン・サンウのファンに戻った人はいるかな?! 東方神起のユンホ目当て見て、元彼っていう感じで。クォンサンウ結婚した時、すごいファンが離れたし、罵詈雑言の嵐だったから!! イ・ビョンホンの結婚だって気持ちはそうでしょうが、そういうこと言ったり書いたりすると、それに対しての攻撃がこわいので、みんな黙っていたんでしょうね!!
でも、いつもいつも、カッコイイ、ステキ、立派な人物、すばらしい、と心にもないこと言わなくてはならないのって、ツライですよね!! ファンだからって、いつも持ち上げなければならないのか。
だまっているエネルギーも大変だし!!
まあ、私みたいにどうでもいい境地の人なら、どうでもいいのでしょうが!!

今、クォンサンウのファンクラブ行ってみたら、まだあるんですね!!
チャンドンゴンは、日本ファンクラブ入会ページのTOPクリックすると韓国サイトに行くので、日本語での情報更新はしていないようですね!! それとも会員だけは、掲示板やギャラリーが見られるのか?!

ところで、野王面白いです。
女の野望のドラマはイヴのすべてのホ・ヨンミ(失敗)、ミスリプリー(失敗)、野王と私の知っている限りではありますが、自分から男に近づかなくても、策略的でなくても、男の方が近づいてきて、それでステップアップするというような!!自分の貧しい不幸な状態から逃げ出そうというのが原動力!!
今後が楽しみです!!
スポンサーサイト
2014/08/06(水) 13:37:26 | 日常生活 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
