❤イ・ビョンホン・東方神起 LOVE❤나나의 일기

イ・ビョンホン、東方神起、K-POP・韓国ドラマ・映画、日常生活のgotta煮ブログ!
イ・ビョンホン最新情報naverまとめ(<=CLICK)
==すご杉== 公文の明暗
asahi.jpg

昨日、歯医者さんに行った帰り、本屋さんに行きました!!本当は古本屋さんに行きたかったのですが。週刊朝日、朝日新聞に広告載っていたので、買ってきました。表紙、伊勢谷友介 ?!っていうぐらいイケメン。
記事見たら、スゴイ!!男3人、東大理Ⅲ!! 末っ子は女子だけど、この調子でいけば、理Ⅲとのこと!!鉄緑会でも、兄弟3人理Ⅲとは、めずらしいパターンとのこと!!
その母親の子育てはスゴイ!! 妊娠中に小学校1~6年までの教科書を買って読んだという。そして、3歳までに絵本一万冊読み聞かせたとのこと!! 一日10冊ということになるけど、どうやって調達したのでしょうか。図書館入りびたり?!
これは、出版モノですな!!(もっと早くこういうネタ本ほしかった!! 鉄緑会すら知らなかったです(爆))
金魚の龍之介くんの母親、相当悔しがっているでしょう!! あわよくば東大入ったら、またマスゴミの取材受け、金魚から東大への時期の本が出版できたのに、浪人して慶応という結果で!! もうとっくに大学は卒業しているけど、今何しているんでしょう!!
理Ⅲ生も、公文やっていたそうですから、公文の明暗!!っていうことで!!


息子3人そろって… 表紙は長男です 長女も挑戦中

東大医学部“必勝”ママの子育て術

2014/08/13(水) 12:58:47 | 日常生活 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.