❤イ・ビョンホン・東方神起 LOVE❤나나의 일기

イ・ビョンホン、東方神起、K-POP・韓国ドラマ・映画、日常生活のgotta煮ブログ!
イ・ビョンホン最新情報naverまとめ(<=CLICK)
ルバース ファンクラブ 入会終わってました!!
このブログには、日本のファンクラブは退会 でたどり着く方多く、また、韓国ファンクラブは入会 でたどり着く方多いです。
日本ファンクラブ入会は皆無です。

韓国ファンクラブ・ルバース14期 申込期間 終わってました!!
昔なら、多くのブログさんで、会費送金したということ書かれていたのですが、今誰も書いていないんだもん!!
私のブログに、韓国ファンクラブでたどり着く方多いので、入会したい方もいらっしゃるようですが、終わってしまいました。ご連絡が遅れました。<(_ _)>
入りたい方は来年入りましょう!!



スポンサーサイト
2014/08/23(土) 13:41:11 | 日常生活 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.