❤イ・ビョンホン・東方神起 LOVE❤나나의 일기

イ・ビョンホン、東方神起、K-POP・韓国ドラマ・映画、日常生活のgotta煮ブログ!
イ・ビョンホン最新情報naverまとめ(<=CLICK)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
野王 終わった!!
野王24話終わりました。最後がイマイチ。ぽか~~~んという感じ。ダヘが、男を踏み台に大統領夫人まで上り詰めるが、それで頂上、あとは何事もうまくいかず、引きずりおろされるという話。これが最初から分かっているからこそ、悪事の数々、耐えながら見るわけです!!
恐喝、殺人の数々。それがうまく収まっていったけど、最後には破綻!!
スエという女優、嫌いになりました。役って影響しますよね!! イヴのすべてでホヨンミやった女優も嫌いになったけど。
悪役はやはり避けるのが賢明。好感度保持するなら、役を選ぶべきですね!! チェ・ジウのもの最近見てないけど、悲劇の女優で、うまくプロデュースされてきたんじゃない?!と思います。 振られ役もやって、それも好感度UPしたと思うし。でも、悪女はやらないというところがミソ!!

ところで、
別の意味で、イ・ビョンホン今すごいですよね。ツイッター、いつもは拾うものなくて困るのに、ありすぎて拾いきれませんでした。naverまとめの話です。記事もスゴイ。一般紙まで報じていますしね。
ツイッターの拡散力のこと昨日書きましたが、スゴイじゃないですか!! 拡散力!! 
拡大解釈するな!!っていうのと、脅迫の金額日本円で5億円以上っていうことは、出ている記事をうのみにするな!ということですね!!

どうでもいいことです!! スキャンダルも宣伝。っていうか、注目浴びるには、もうスキャンダルしかないっていうことですね!! 一般紙にもとりあげてもらえるなんて、スゴイ!! これを映画公開などとうまくぶつければ、ついでに宣伝というおいしい結果になったけど、残念でしたね!! 
スポンサーサイト
2014/09/03(水) 11:31:37 | 日常生活 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
