❤イ・ビョンホン・東方神起 LOVE❤나나의 일기

イ・ビョンホン、東方神起、K-POP・韓国ドラマ・映画、日常生活のgotta煮ブログ!
イ・ビョンホン最新情報naverまとめ(<=CLICK)
韓国ドラマ モンスター
韓ドラは、東方神起 関係が出ないと、最近見ないのですが、モンスターっていうドラマ一躍有名になりましたね!! ダヒ効果!! BEASTファンは、このドラマ見ていたのかな?! はっきり言って、誰も出演者知らない・・・・
ダヒ、よかったですね!! スキャンダルも人気に変える!!
今度、どこかで放送したら、絶対見るわ!!

kimnana.jpg
■キム・ナナ(ダヒ)
暴力団員である父とホステス出身の母のもとに生まれたが、どちらの戸籍にも入ることができず祖母のもとで育つ。
何か起きると必ず助けてくれる父はナナにとって特別な存在。
そんなナナには恐ろしいものなど一つもない。
・ダヒ(ガールズグループ「GLAM」のメンバー) 生年月日:1994年3月30日
2012年 シングル「Party (XXO)」でデビュー

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
韓国のドラマって正直ですね!!
日本の芸能界、現実にこういうプロフィールの人たくさんいるでしょう!!
普通の家庭の子は、芸能人にはならない。
芸能界はこわい世界なんだから!!って言われたって、よく芸能界入りをした若造が言うけど、視聴者はまさか~!!
という反応するけど、本当なんですよね!!
最近はネットのおかげで、芸能=893 ということが広まったので、いいことだと思います。
学芸会の延長って、軽いノリで見ている人が多かったと思うので。

大金持ち、政治家だって、裏があることをドラマで描くし、殺人、不正な金!! 日本のドラマは闇にふれないですね。
2014/09/09(火) 14:26:53 | 日常生活 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.