❤イ・ビョンホン・東方神起 LOVE❤나나의 일기

イ・ビョンホン、東方神起、K-POP・韓国ドラマ・映画、日常生活のgotta煮ブログ!
イ・ビョンホン最新情報naverまとめ(<=CLICK)
チューリップの安部俊幸さん亡くなる!!
l昨日、訃報がヤフートップページに出てきて、びっくりしました!!
それが2か月も前に亡くなっていたということで!!
インドに住んでいて、ライブの時、日本にやってきていました!!

’140707【訃報】 チューリップ・ギタリスト 安部俊幸さん(<=CLICK)

チューリップは小学生の時からファンで、財津さんのことは何十年もおっかけています!! 最近ちょっとパワーが落ちたけど・・・・
チューリップ再結成も何回かありました。 吉田彰さんは、絶対もう表に出てきませんが・・・・
乃木坂でよしだ珈琲店をやっていましたが、何年か前に福岡に戻られたようです。豆の通販のみやっています。
東京に住んで私は21年なのですが、いつでもいけると思っていたら、機会を逃してしまいました。

財津ペンですが、安部さんはギタリストですが、MCがじょうずで、もっさりとした声が魅力です!!
安部さん、踊り娘という曲では作詞作曲でボーカルもやっていました!!

残念です。またひとつ星が消えて!!
スポンサーサイト
2014/09/10(水) 16:13:22 | 日常生活 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.