❤イ・ビョンホン・東方神起 LOVE❤나나의 일기

イ・ビョンホン、東方神起、K-POP・韓国ドラマ・映画、日常生活のgotta煮ブログ!
イ・ビョンホン最新情報naverまとめ(<=CLICK)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
韓国の記事でLBHファンクラブの動向を知る!!
今、韓国ではイ・ビョンホンで大騒ぎしているんですか!! CM放送中止署名2000人以上集まったとか、イ・ミンジョンが実家にいるとか!! はっきり言ってどうでもいいんですけど(爆)

という中、韓国の記事で、韓国ではすったもんだの騒ぎの中、日本のファンクラブはしれっとしてDVDやカレンダー販売しているというのがありました。ファンクラブの運営が別だからね!!という結論。

っていうか、それすら知りませんでした。facebookでフォローしているんですが、いいね!やコメントが時間をおいて記事につくと、タイムラインに何度もあがってくるのですが、一切それがないので、見ていません。わざわざ、LBH公式のfacebook検索かけてみたら、12日にその情報発しているようですね!! 
twitterやfacebookの内容、転載するな!!令がかつて出たので、ブログで語ることもできないので、拡散しないのも仕方ないですね。 もちろん、わざわざ検索かけて今回知っても買いませんけど!!

やっぱり情報戦ですわ!!
何か情報入れて、セットで検索されているワードが出てくるのですが、それも商売絡んでいるのか、大学名入れたら、大学名 なんだか知らない名前 セットで出てきました。知らないが故にクリックしたら塾だったという。まんまと誘導されてしまいました。お金払ってダイレクトにそうなるのか、それとも検索部隊がいて検索かけまくりセットでワード表示させる操作するのか知りませんが(そういう商売あると思います)、世の中、いかに人の目にふれるかです!!
2014/09/19(金) 16:00:39 | 日常生活 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
