❤イ・ビョンホン・東方神起 LOVE❤나나의 일기

イ・ビョンホン、東方神起、K-POP・韓国ドラマ・映画、日常生活のgotta煮ブログ!
イ・ビョンホン最新情報naverまとめ(<=CLICK)
火消しどころか飛び火
イ・ビョンホン事件、火消しようとして、内部者たちのスチール出したそうですね!!そんなもんでは消えず、拡大して、飛び火して、ヒョジュまでとばっちり受けて弟が関わって軍隊で自殺者がでた事件まで明るみに出て、広告停止署名6000人、すでに停止したところもあるというのが、今日チェックした記事です。

チングが、BHエンタだというの知りましたが、結婚式おそらくイ・ビョンホン出席で、話題になったであろうものが、ひっそりとして、それはかわいそう!!

スキャンダルも広告のうちで増収になるとは思いますが、意図的にイ・ビョンホンはやっているんでしょうか?!
それとも思わぬ方向に行っていて逆に減収になっているのでしょうか?!

そもそも、こういうことがあったとしても、みんなうまく処理しているところを警察に届けたところがダメなような!!
日本の週刊誌のことも、普通だったら、スルーするものを裁判まで起こして、昔ねじ伏せていましたね。なんかえげつない!! 大人気ない。
それで増収になったのか?!

段階的にファンが離れていって、今は最底辺でコアなファンだけですか!!
私は、LBH公式ファンクラブの言論統制で、初期の段階でファンやめました。情報だけは追っています。好きな気持ちがない方が、かえってタンタンと追えるものです。

ダンナの部屋に週刊誌ころがっていて、なべおさみの芸能と893の表裏一体の記事が載っていました。本を出版するようですね!! なべおさみ自体が、もう大学生になる前に渋谷でやんちゃして、安藤組にお世話になっていたというから、もう芸能界に入る時点から、あちらの世界なわけです。なので、マトモな家の子は芸能人にはなりません。
なべさんの本、読んでみたいです。

スポンサーサイト
2014/09/22(月) 11:15:31 | 日常生活 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.