❤イ・ビョンホン・東方神起 LOVE❤나나의 일기

イ・ビョンホン、東方神起、K-POP・韓国ドラマ・映画、日常生活のgotta煮ブログ!
イ・ビョンホン最新情報naverまとめ(<=CLICK)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ヒーリングキャンプってなんや?!
ララTVの視聴法でこのブログにたどりついた方いらっしゃるので、検索かけたら、ヒーリングキャンプというのにイ・ビョンホン出るそうです!! 三月に韓国で放送されたものでしょうか?! 話題になりましたっけか?! イ・ビョンホンは著作権にうるさいから、動画も出回らなかったのかな?! 記憶にないです。っていうか、中国動画サイト行ってもあがらないんですよね!! 東方神起は大量にでまわっていますが。中国動画サイトにまで、イ・ビョンホンは圧力かけているのか、それとも単にUPする人がいないだけなのか分かりませんが!! なので、中国動画サイトはチェックしていません、最近。無駄骨折るのもなんだから。

ウチ、ケーブルテレビにそのチャンネル入っています。昔は韓ドラ見るのに見ていましたが、今は見ていないチャンネルです。
おそらく、忘れるだろうな。昨日の東方神起特集、カレンダーに時間とチャンネル書いていたのでさえ、忘れてしまったので。ケーブルテレビは予約録画が面倒なので、見落とし多いです。

こちらにララTVの件はリンク張っておきました。
   ↓
【イ・ビョンホン】 最新情報(<=CLICK)
スポンサーサイト
2014/09/24(水) 10:37:29 | 日常生活 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
