❤イ・ビョンホン・東方神起 LOVE❤나나의 일기

イ・ビョンホン、東方神起、K-POP・韓国ドラマ・映画、日常生活のgotta煮ブログ!
イ・ビョンホン最新情報naverまとめ(<=CLICK)
ヒョムニョは延期らしい
昨日チェックした記事では、予定通りということでしたが、今朝チェックしたら延期とのことでした。侠女!!
日本だったら、スキャンダルがゆえに、本来こないはずの取材が押しかけ、質問の制限が設けられ、それでも言葉巧みにレポーターが切り出すとこのへんで切り上げますと逃げるというパターンで、まんまとしてやったりとテレビで取り上げるようにするのですが、韓国はそういう手法はなしなんですか?!

舞台挨拶やったらすごいマスゴミ集められるじゃあ~りませんか!!
それが日本のワイドショーでもとりあげられるという一石二鳥で!!

映画は、お金払ってまで見ないけど(爆)
中国動画サイトにたとえあがっていてタダでも、見ないわ!!(爆)
女優が、どっちかというと、好きじゃないタイプなんですよね。わが心のオルガンでしょ!!
何人か、どうしても好きになれない女優さんいます。
今見ている夜警日誌は、イケメンぞろいだし、女優もこれといって苦手な人いないですね。

ユンホの出ている、夜警日誌 面白くなってきました!! っていうかもうすぐ終わりでしょうか!! チョンイル、演技うまいです!! ユンホに主役はさせられなかったですネ!! あれだけの演技はできるまい!! くやしいけど!!
英語字幕が、つくのが早いので、今週分はコンプリートしました!!

'140804~東方神起ユンホ【夜警日誌】毎回の放送内容 【随時更新】(<=CLICK)
スポンサーサイト
2014/09/25(木) 16:23:49 | 日常生活 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.