❤イ・ビョンホン・東方神起 LOVE❤나나의 일기

イ・ビョンホン、東方神起、K-POP・韓国ドラマ・映画、日常生活のgotta煮ブログ!
イ・ビョンホン最新情報naverまとめ(<=CLICK)
FC2動画 ガサ入れ!!
FC2動画は、かなり緩くて、東方神起の動画をばんばんUPしていました。大国男児の動画をUPしたところ、即凍結されたので、大国男児をUPするときは、非公開にしていました。自分があとで見るためにUPしたのです!! FC2動画に、ガサ入れあって、昨日、16人逮捕されました。テレビ番組をUPして、見たい人を有料会員にさせて荒稼ぎしていた人たちです。
さて、自分のはどうなったかなと見てみたら、もういらない非公開の大国男児だけが残され、東方神起がバッサリ削除されました。その中で、まい泉でカツ丼食べる動画だけが惜しかったです・・・・。他はいらないけど。まあ、中国動画サイト探せばあるだろうものですが、最近、検索自体ができない、または題名を記号にするなど、なかなか厳しい時代になってきました。

韓ドラに日本語字幕つけて、FC2の有料会員でないと見られないようにしている人がいるんです。FC2の有料会員の意味が分からなかったです。結局公開している人にお金がいくしくみなのかと、今回の摘発でわかりました。
そういう人もいるのだから、楽天VIKI、日本でブロックかけずに、字幕つけ奉仕者だけに公開でするのではなく、そうでない人には有料で公開できるしくみを確立してほしいものです!! 要望出してみるか!!

http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2306944.html
スポンサーサイト
2014/09/26(金) 11:06:17 | 日常生活 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.