❤イ・ビョンホン・東方神起 LOVE❤나나의 일기

イ・ビョンホン、東方神起、K-POP・韓国ドラマ・映画、日常生活のgotta煮ブログ!
イ・ビョンホン最新情報naverまとめ(<=CLICK)
与沢翼って誰や?!
与沢なんちゃら、テレtビに相当出ていたようですが、知りませんでした。

与沢翼氏、現在の生活費は月5万円 驚くべき質素倹約ぶりを語る - ライブドアニュース(<=CLICK)

何してもうけていたか調べてみたら、情報商材というものの販売、アフィリエイトでもうける方法など金儲けのハウツーを何十万円で売っていたようです。そして、ネズミ講っちゅうことで!!
大金はたいて情報商材買って、そんなもんたとえ実行したって、儲からないって!!

ところで、
このブログ、昔はコメント、トラックバックOKにしていたとき、寄生虫がやってきました。
1ページだけのブログつくって、このブログで私が書いた記事のコピペして、アフリエイトのリンク張って、誘導しようというものです。
まあトピずれしていないので、トラックバック認めてもいいかと、許可して表示させていました。
ある時、本屋で何気に手にとったインターネットビジネスの本に、その手法が書かれていて、うまいこと利用されていたのかと知りました。
寄生していた人、手間だけかけても、ビジネスにむすびつくとは思えないので、ムダなやり方たど思うし、もう今の時代は通用しませんね。
大量にブログのアカウント作って、寄生する先を決めて、記事に関連する話題をコピペして、アフリエイトのバナー貼って数うちゃ当たる的なことやっていたんでしょうね!!

まあ、そういったことを情報商材として売っていたんでしょうね!!
まあ、騙された人もいたからこそ、与沢なんちゃらは大儲けっていうことだったのでしょう!!
注意、注意ですね!!
スポンサーサイト
2014/09/28(日) 20:50:30 | 日常生活 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.