❤イ・ビョンホン・東方神起 LOVE❤나나의 일기

イ・ビョンホン、東方神起、K-POP・韓国ドラマ・映画、日常生活のgotta煮ブログ!
イ・ビョンホン最新情報naverまとめ(<=CLICK)
SMTOWNライブ無事終わり!!
5日の日曜日、寒くて大雨でした!! 4時間半よくみなさん頑張ったと思います!! ツイッター見ていたら、リタイアされた方もいらっしゃるようで!!
子どもが行きましたが、風邪ひいて熱出すのではと心配しましたが、無事でした!!
オバさんもいたというから、結構、老体にはこたえると思います。私は暑いのも寒いのも両方ダメです!! 屋内のコンサートでも、キツイので、考えられません。ましてや、雨の中!!
でもまあ、無事終わってよかったです!!
入場料、一万四千円って、ぶっとび韓流価格で驚きでしたが!! 強気のSM!! 来年は集客できるかな?! そろそろユンホが兵役で、来年初めのツアー終わったらという気がしています!!
東方神起が参加しないSMタウンライブは、ガタガタになりそうですが・・・・
まあ、シャイニーとスーパージュニアで頑張っておくれ!!
スポンサーサイト
2014/10/07(火) 20:47:02 | 日常生活 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.