❤イ・ビョンホン・東方神起 LOVE❤나나의 일기

イ・ビョンホン、東方神起、K-POP・韓国ドラマ・映画、日常生活のgotta煮ブログ!
イ・ビョンホン最新情報naverまとめ(<=CLICK)
事件のまとめ記事
女性セブン2014年10月23・30日号の記事のようです!! 
   ↓
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20141011-00000012-pseven-asent

スキャンダルを宣伝に使いたいからこそ、被害届を出して公にしたのかと思っていますが。
こんなこと日常茶飯事で、もみ消すところをあえて被害届出しているのは戦略かと思っていたのですが!!

イ・ミンジョンだって別に傷ついていなくて、多くの女性が通りすがりにされるところ、自分だけは結婚できたという勝ち誇った気分でいると思うのですが。

芸能プロダクション、ヘマはしないでしょう、緻密な計算しているでしょう!! スキャンダルを宣伝にあくまで使っているのでしょう!!
でも、企業との契約のCMは使えなくなって契約不履行で損害賠償請求されたら、損害かな!! でも韓国アバウトだから、テキトーなのかな!!

昨日の朝日新聞夕刊で、シンシアリーさんの、恥韓論が紹介されました!! 朝日がなぜ?!
シンシアリーさんのブログは嫌韓派の間で、まともな韓国人がいるということで、以前より絶賛されていました。韓国在住で日本語堪能。本もバカ売れです!! ブログは一時期読んでいましたが、本はまだ読んでいないんですが、ブログの内容でしょうかね!! 沈韓論が新刊のようです!! 言論の自由のない国でこんなことあんなこと書いて投獄されないのか心配です!! 産経新聞にまで口出してくる韓国ですから!!


スポンサーサイト
2014/10/12(日) 11:18:58 | 日常生活 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.