❤イ・ビョンホン・東方神起 LOVE❤나나의 일기

イ・ビョンホン、東方神起、K-POP・韓国ドラマ・映画、日常生活のgotta煮ブログ!
イ・ビョンホン最新情報naverまとめ(<=CLICK)
記事のオンパレード
昨日は出かけて、夜は疲れて早く寝てしまいました。今朝、記事を検索したら、脅迫事件のオンパレード。
中国バイドウの掲示板と、少数のブログさんしか見ていませんが、みんなダンマリなんですね!!
まだ花畑体質!!

私みたいにど~でもいいと思っている人にとっては、ダンマリする必要もありませんが、別に語るのもアホくさいというか!!
とにかく、ど~でもいいです。

訴えるの好きなイ・ビョンホンというイメージ定着!! こういうことは別にどうでもいい、勝手にやってろ!ですが、日本の週刊誌を訴えてねじ伏せたのはおとなげないと思いました。
イ・ビョンホン自体も、LBH日本公式ファンクラブも法的手段をとる!という(脅迫)が大好きで、今にイ・ビョンホン一家は訴訟のデパートと呼ばれてしまうぞ!! そういば、イ・ビョンホン自体は女性関係 一方、LBH公式は、肖像権とか権利の主張で守銭奴。 カネと女性は、争いのもとですね!!
今は、イ・ビョンホン一家に一切貢いでいないです!! SM、エイベックス専門!! 貢いだだけ楽しませてくれるし、LBH公式のように権利の主張しなくてユルイので喜んで貢がせていただいております。

花畑の意味が、いまだ分からずです。以前調べたら無かったですね!! 女の花園っていうから、花園というより高年齢化して苑ではなく畑で、花見て、なんでも美しいと愛でるっていう感じの体質なんでしょうかね!!汚いものにフタして見ないようにして、なんでも万歳っていう感じ?!
2014/10/17(金) 09:42:59 | 日常生活 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.