❤イ・ビョンホン・東方神起 LOVE❤나나의 일기

イ・ビョンホン、東方神起、K-POP・韓国ドラマ・映画、日常生活のgotta煮ブログ!
イ・ビョンホン最新情報naverまとめ(<=CLICK)
今夜、ネイルもカンタービレ
今日は夜警日誌とのだめの日です!!
先週分、両方のドラマとも視聴終わりました。夜警日誌の方は、もうそろそろ終わりというところですね!! 生き返るというところがなんとも。 ネタばらしはこれ以上しません!!最後の方バラしてしまったら、最初からドラマ見る意味なくなっちゃいますもんね!!

のだめの方は、日本版との比較で見ている方が多いですね!! のだめは、千秋さまのことを オラバンというのですが、オッパのチェジュド方言とのことです!! これで、のだめのお母さんが海女だというのがつながりました。そして、のだめはチェジュド出身ということかと!! ストーリーが分かっているドラマなので、さくさく見られて、日本版との比較で盛り上がれるドラマです!! のだめのゴミ部屋に、キムタックのパンがあるのですが、チュウォンへのサービス?!
ハリセンがハリセンではなくて扇子持ってる!! のだめが幼稚園で週一のバイトしている。今のところ、こういったことが巷では語られたこと、私が気づいたことです!!

のだめ知っている方には楽しめるドラマですので、ぜひ!!
  ↓
'141013~ 【ネイルもカンタービレ】 내일도 칸타빌레 【韓国版のだめカンタービレ】 を見よう(<=CLICK)
2014/10/20(月) 10:29:07 | 日常生活 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.