❤イ・ビョンホン・東方神起 LOVE❤나나의 일기

イ・ビョンホン、東方神起、K-POP・韓国ドラマ・映画、日常生活のgotta煮ブログ!
イ・ビョンホン最新情報naverまとめ(<=CLICK)
長谷川豊なんだかな~!!
昨日、facebookで回ってきて、私が反応した記事!!
http://blog.esuteru.com/archives/7902006.html

ウジテレビを干された、長谷川豊が、内情暴露といった感じなのでしょうが、インパクトないですね~!! ただ、テレビ局員は高みに立って、ネットを馬鹿にしているというのだけは分かりました。 その驕りっぷりで韓流デモを無視し、スポンサーの花王に被害を及ぼし(不買運動までおきました)、ウジテレビからの韓流ドラマ枠がなくなったという結末。

あと、有名な街頭インタビュー エキストラ 秋本志保さんが小渕大臣の辞任で地元有権者と出てきたという。 あれだけ話題になって、ゾンビかって!! 群馬県人か?! なわけないでしょ。
http://blog.livedoor.jp/rbkyn844/archives/7600392.html

やらせが十分わかったのに、まだまだ同一人物を使っているテレビ局は、ネットをまるきり見ないのか、視聴者をどこまでもだまし続けられるという驕りか!!
ちなみに、子どもが登録している某エキストラ会社は、街頭インタビューの仕事は一回限りね~!!となっているそうですが、何回も出すっていうことは、ベテランは使い勝手がいいっていうことですかね!!

http://www.youtube.com/watch?v=H0iy7WzioKg&feature=youtu.be
   ↑
この動画の紹介が、プロ一般人!!と。笑える。 政治活動をするプロ市民という言葉もあるしね!!
2014/10/24(金) 10:02:08 | 日常生活 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.