❤イ・ビョンホン・東方神起 LOVE❤나나의 일기

イ・ビョンホン、東方神起、K-POP・韓国ドラマ・映画、日常生活のgotta煮ブログ!
イ・ビョンホン最新情報naverまとめ(<=CLICK)
ビギイベ中!!
'141101(土)~東方神起【ビギイベ】ファンクラブイベント/大阪・横浜【随時更新】ネタバレ注意!(<=CLICK)
    ↑
お久しぶりです。ここ何日か東方神起のファンイベントのツイッター拾いをしていました。今日が最終日!!
平日なので、ウチの子どもは行けません。なので、昼の部はオバ率高いようですね!!

ツイッター拾うだけで、行った気分になれます!! こういうのを自宅プレミアム席という!!
ソンムル配る方が多いので、楽しそうですね!! いろんな写真やレポートもあがってくるので見ているだけで楽しいです! こういうのを見たら、DVDほしくなってしまいます!!

イ・ビョンホンのイベントはツイることさえ規制かかっているのか、naverまとめ作ることできません。ネタなしなので。
以前、内容はブログに書くな令が出たので、今もネタばらし禁止なんでしょうね!!
なので、いつやっているか、チケットいつ売っているのか、DVDは出ているのかさえ、一切分かりません。
クローズド感で、プレミア感だたよっていいのでは(爆) 
2014/11/06(木) 12:58:42 | 日常生活 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.